府大なかもず鉄道倶楽部

皆様、ご乗車ありがとうございます。こちらは大阪府立大学鉄道サークル「もず鉄倶楽部」こと「府大なかもず鉄道倶楽部」の公式ブログです。Twitter、Youtubeでも活動内容を報告していますので、応援よろしくお願いいたします。

最新情報 6月22日

この記事を書いた当日に1人、先日2人が入社して、

社員が14人となりましたー!しかも、その内の2人は僕と同じ学類の方です! イエーイ!!      (パチパチパチ)

 

メンバーも気合も十分!!いざ、大回り乗車ってところに地震がやってきました。地震は電鉄会社にとって天敵です。さあどうしましょ

社員会議の結果、運休になりそうな区間はパスして出かけよう!ということになりましたが・・・。

琵琶湖一周の夢は儚く散ってしまいました・・・。無念。

 

でも、実行することに変わりはありません!!おそらく2週間以内に出かけるはずです。

 

珍道中については、後日報告させていただきます。

 

ではでは・・・。