府大なかもず鉄道倶楽部

皆様、ご乗車ありがとうございます。こちらは大阪府立大学鉄道サークル「もず鉄倶楽部」こと「府大なかもず鉄道倶楽部」の公式ブログです。Twitter、Youtubeでも活動内容を報告していますので、応援よろしくお願いいたします。

名古屋小旅行 1日目 パート3

さて、大須に到着です。

 

私は大須に来ると必ずここへ立ち寄ります。

(先日の1人旅では休業日で向かえませんでしたが・・・。)

f:id:jr-kuroshio-381:20180915194818j:plain

こちらでは12発500円で射撃が楽しめます。

f:id:jr-kuroshio-381:20180915194926j:plain

鉄砲の上にあるスコープで狙いをさだめて発射ーっ!気分はゴルゴ13!!

気分転換やストレス発散にどうぞ〜

 

続いては、食べ歩き。

 

今回お邪魔したお店はこちら。

f:id:jr-kuroshio-381:20180915195340j:plain

こちらは軒先で鶏を1羽丸ごと焼いているインパクト十分なお店なのですが、今回頂いたのは

f:id:jr-kuroshio-381:20180915195612j:plain

ブラジル式揚げ餃子

とにかく大きいんです。スマホ2.5台分の大きさ!!そしてお値段300円!!

 

大須には他にも美味しい食べ歩きの店がたくさんあるので、あちこち食べてみてお気に入りのお店を見つけてくださいねー。こちらも是非参考にー。

mrjinchan.hatenablog.jp

この後は電気街をあちこち見て回りました。

 

しばらくして名古屋城に行った2人組と合流し、鉄道模型店へ。

f:id:jr-kuroshio-381:20180915200658j:plain

こちらにビルには2階にGMストア、3階にポポンデッタが店を構えてます。

やはり土地柄なのでしょうか、名鉄の車両を数多く取り扱ってました。

 

この後もう1人のメンバーと合流し、今回のお宿へ・・・。

パート4に続く