府大なかもず鉄道倶楽部

皆様、ご乗車ありがとうございます。こちらは大阪府立大学鉄道サークル「もず鉄倶楽部」こと「府大なかもず鉄道倶楽部」の公式ブログです。Twitter、Youtubeでも活動内容を報告していますので、応援よろしくお願いいたします。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新着ムービー公開!!

皆様、ご乗車ありがとうございます。そして、大変長らくお待たせいたしました。 大回り乗車のムービーが完成いたしました!!いえいっ! 我々はまだまだ走り続けます!!皆様の閲覧が我々の原動力です!! youtu.be またのご乗車お待ちしております。 Twitte…

最新情報 7月12日

こんにちは。今日は不定期に行われるミーティングの日です。 今日は「我々の次の計画」 をテーマに話し合いです! さて、次の計画とは・・・。 そう、18きっぷでの遠征!!! 夏休み中に大阪→東京へ鈍行旅行です! えっ!?罰ゲームでしかないって?いえい…

YOUTUBE始めました。

この度、我々は、YOUTUBEを始めましたっ!!! いえええええええええええええーい! このチャンネルでは、大回り乗車を含む日帰り旅行、長期休暇中の遠征、学祭での展示をメインに動画をUPしていきます。ますますパワーアップした我々のコンテンツをお楽しみ…

社員(会員)募集のお知らせ

前々から申し上げておりますが、まだまだ社員を募集しております。 府大生のてつお君、鉄子さん、我々は大大大大大歓迎です!勿論好きな鉄道ジャンルは何でも構いません(乗り鉄、撮り鉄、模型鉄、音鉄etc...)!何でもござれ! 是非、我々と鉄道を通じて大…