府大なかもず鉄道倶楽部

皆様、ご乗車ありがとうございます。こちらは大阪府立大学鉄道サークル「もず鉄倶楽部」こと「府大なかもず鉄道倶楽部」の公式ブログです。Twitter、Youtubeでも活動内容を報告していますので、応援よろしくお願いいたします。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタグラム、始めちゃいました~

皆さんこんにちは~初代ゴンザレスでございます。 新入生もすっかりもず鉄倶楽部に馴染みこれからが楽しみだ~と思っているところです。 さて、今回はタイトルの通りなのですが、もず鉄倶楽部もインスタグラムを開始しました~! www.instagram.com 数名の会…

これからの活動について(4/15更新)

こんにちは。ブログ担当の初代ゴンザレスです。とうとう3回生になっちゃいました~(ゴンザレスⅡ世は2回生になりました) いつも通りなら「新学期始まったな~春休み気分抜けないな~」って気持ちですが、このご時世、大学での講義が出来ない!となってしま…

入会希望の皆さんへ~これからの予定について

お久しぶりです!(初代)ゴンザレスです! さて、先日の更新から大分時間が空きましたが今回は皆さんが気になるであろう 「もず鉄倶楽部 今後の活動予定」についてお話します! まずは新歓!大学側から4月20日までの活動を禁止する通達が来ていますので実…