府大なかもず鉄道倶楽部

皆様、ご乗車ありがとうございます。こちらは大阪府立大学鉄道サークル「もず鉄倶楽部」こと「府大なかもず鉄道倶楽部」の公式ブログです。Twitter、Youtubeでも活動内容を報告していますので、応援よろしくお願いいたします。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YOUTUBE更新しました

さて、白鷺祭前なのですが、今回は少しそれからそれたお話です。 お待たせいたしました。 先日の名古屋小旅行の動画です。待って頂いた方には遅くなって申し訳ありません。 私のブログと並べて閲覧していただければ幸いです。 www.youtube.com もしこの動画…

鉄道模型運転会の運転体験の日程について

ここでは、模型運転の体験ができる時間帯をお知らせします。なお、1人の持ち時間は15分で、運転時間は10分です。(残りの時間は説明などに使います。) 1日目(11月2日 金) 第1部 11:30~11:45 11:45~12:00 12:00~12:15 12:15~12:30 第2部 13:30~13:…

府大なかもず鉄道倶楽部 白鷺祭出展の詳細(2018年)

いよいよ今週の金曜日から白鷺祭が始まります!!我々もエンジン全開です!! さて、白鷺祭については前々からブログやTwitterにて報告させて頂いておりますが、今回は改めて出展についてお話をしようと思います。 ・企画名:もず鉄倶楽部鉄道模型運転会 ・…

白鷺祭に向けて その3

白鷺祭まであと1週間という時期になりました。我々も日々慌ただしくなってます。 さて、今回は先日紹介した「記念入場券」についてお話しようと思います。 ついに、デザインが決定しました! 硬券風のテイストに仕上げました。 ちなみに制作担当は私です。こ…

白鷺祭に向けて その2

白鷺祭が近づいてまいりました。我々も少しずつではありますが、準備を進めています。 さて、今回は、ポスターを発表したいと思います! ポスターの記載通り、我々は B1棟 2階 第7講義室(225) にてお待ちしております!! ※ちなみに、ポスターの写真…