府大なかもず鉄道倶楽部

皆様、ご乗車ありがとうございます。こちらは大阪府立大学鉄道サークル「もず鉄倶楽部」こと「府大なかもず鉄道倶楽部」の公式ブログです。Twitter、Youtubeでも活動内容を報告していますので、応援よろしくお願いいたします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらもよろしくです

紹介するのを忘れてました。我々のTwitterです。 twitter.com Twitterもブログもよろしくです。

大回り乗車 珍道中パート3

パート2の続きから・・・。 13:07 新快速 いやぁ、都会ですね(笑)。ほっとします。1時間に7~8本もありますよー(笑)! 13:30 京都 ここで遅めの昼食としました。勿論改札の外に出ることは厳禁ですから、こういう旅の場合、ホームにある「立ち…

大回り乗車 珍道中パート2

パート1の続きから・・・。 気動車に揺られているうちに、伊賀上野駅に。ここは伊賀鉄道との乗換駅でもあります。 伊賀といえば忍者! 見つけちゃいましたよ・・・。 はいっ!忍者列車です! 忍者だけに隠れてよく見えない!(ごめんなさい、ただ単にあわて…

大回り乗車 珍道中パート1

いやあ、当日は天候に恵まれた。 告知通り、「大回り乗車」行ってまいりました!! もず鉄倶楽部の記念すべき第1回目の活動です!! というわけで、早速切符を購入。120円で日帰り旅行ができるなんて幸せです。 (注、くれぐれも不正乗車しないように!…

最新情報 6月22日

この記事を書いた当日に1人、先日2人が入社して、 社員が14人となりましたー!しかも、その内の2人は僕と同じ学類の方です! イエーイ!! (パチパチパチ) メンバーも気合も十分!!いざ、大回り乗車!ってところに地震がやってきました。地震は電鉄…

最新情報 6月14日

本日、新たに3人が入社(入会のこと)いたしましたー! いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーい! 以上!本日の更新でs・・・ あ、そうそう、これを言わなくちゃ。 近日公開!/我々の活動第1弾について 鉄道好きがいい感じに集まってきたので、待ちに待った倶楽部…

大大大大募集中!

このブログをみている府大生のあなた!!! 我々「府大なかもず鉄道倶楽部」は随時メンバーを募集しています! 「あれ、もしかして自分の中に鉄分(鉄道好きの心)が流れているかも・・・?」 って思っているのであれば、是非ともお越しください! いつでも…

運行開始!

大阪府立大学に新しいサークルが出来ましたー! パチパチパチ その名も「府大なかもず鉄道倶楽部」! というわけで、このブログは、我々の活動を中心に不定期で更新していこうと思っております。 初期メンバー8人でのスタートです!ほとんどが1回生ですが、…