府大なかもず鉄道倶楽部

皆様、ご乗車ありがとうございます。こちらは大阪府立大学鉄道サークル「もず鉄倶楽部」こと「府大なかもず鉄道倶楽部」の公式ブログです。Twitter、Youtubeでも活動内容を報告していますので、応援よろしくお願いいたします。

ブログの場所が変わります!

こんにちは、ブログ担当のぽっぽぽです!

本日入学式を終えられた新入生の皆さん、改めて入学おめでとうございます!

そして在学生にとっては、先週末で長かった春休みも終わり、2022年度の授業が始まりました。

履修登録に教科書購入に、、、と、新入生にとっても在学生にとってもわちゃわちゃと忙しい時期かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

私にとっては5回目の履修登録となったわけですが、なぜか毎回謎に緊張して手こずってしまうんですよね、、、笑 わかってくれる方、いるでしょうか?

 

ちなみに先々週の私はと言いますと、まん防の解除を見計らって、絶景を車内から楽しめると名高い秘境路線、JR飯田線JR小海線に乗っていました。

皆さんにもちょっとだけ、景色のおすそ分けです!

f:id:jr-kuroshio-381:20220409024620j:plain

小海線からの八ヶ岳の景色

今回は密を避けて観光地などにはほとんど行きませんでしたが、いずれ時勢が落ち着いたら、もう少し賑やかな旅をしたいところです。

と、私の話はこれくらいにして、、、

 

ここからが今回の本題です。

中百舌鳥支部のブログ更新は

次回から

大阪公立大学鉄道研究部 本部 公式ブログ 

にて行います!

場所こそ変わりますが、中百舌鳥支部としての記事のノリは引き続きこんな感じで行く予定なので、よろしくお願いします^^

一発目の本部ブログでの更新は、今週末のふたば祭についての記事になる予定です。是非、楽しみにお待ちくださいね!

 

本部ブログのリンクは以下から!

omu-railway.hatenablog.com

新規入会についても随時募集中です。

ご用の際は、TwitterInstagramのDMにてどうぞ!

連絡をお待ちしてます!

Twitterアカウント

twitter.com

Instagramアカウント

www.instagram.com