府大なかもず鉄道倶楽部

皆様、ご乗車ありがとうございます。こちらは大阪府立大学鉄道サークル「もず鉄倶楽部」こと「府大なかもず鉄道倶楽部」の公式ブログです。Twitter、Youtubeでも活動内容を報告していますので、応援よろしくお願いいたします。

白鷺祭に向けて その3

白鷺祭まであと1週間という時期になりました。我々も日々慌ただしくなってます。

 

さて、今回は先日紹介した「記念入場券」についてお話しようと思います。

 

ついに、デザインが決定しました!

f:id:jr-kuroshio-381:20181025153825j:plain

硬券風のテイストに仕上げました。

ちなみに制作担当は私です。これからも学祭が始まるまで必死に生産します(笑)。

ただ、我々は初めての出展なのでどれほどの方が来場するのかは見当がついておらず、入場券を何枚用意すればいいのかもあまりよく分かっていません。

 

私としても出来る限りは沢山用意したいのですが、「数量限定」での提供となる見込みです。あと、1人1枚の配布となります。

悪しからずご了承下さい。