府大なかもず鉄道倶楽部

皆様、ご乗車ありがとうございます。こちらは大阪府立大学鉄道サークル「もず鉄倶楽部」こと「府大なかもず鉄道倶楽部」の公式ブログです。Twitter、Youtubeでも活動内容を報告していますので、応援よろしくお願いいたします。

もず鉄倶楽部試験問題の解答[府大バーチャル学祭]

 お待たせしました!試験問題の解答と解説を公開します!まだ問題を解いていない方は是非挑戦してみてくださいね!! 

 

※お詫びと訂正

昨日公開いたしました試験問題のうち、「新幹線」Bの問3に誤りがございました。正解は「奥津軽いまべつ木古内間」ですが、選択肢に含まれておりませんでした。誠に勝手ながら、本問は削除という形にさせていただきます。

ご覧いただきました方には、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。お詫びして訂正致します。

 

JR西日本

 

・新幹線

 

阪急電車

 

阪神電車

 

京阪電車

 

南海電車

 

近鉄電車