府大なかもず鉄道倶楽部

皆様、ご乗車ありがとうございます。こちらは大阪府立大学鉄道サークル「もず鉄倶楽部」こと「府大なかもず鉄道倶楽部」の公式ブログです。Twitter、Youtubeでも活動内容を報告していますので、応援よろしくお願いいたします。

府大バーチャル学祭に参加します!

こんにちは!引きこもり生活に慣れた初代ゴンザレスでございます。

今回はいつもの前置きなしで報告したいことがございます。

 

 先日、友好祭が中止になったことをお伝えしました。

381-opu-nakamozurailwayclub.hatenablog.com

 しかし、何もないのは面白くない。特に文化部や文化系サークルにとって学祭がないというのは「活動報告が出来ない」ということでもあります。

 

これをどうにかしたい!という有志が集まったことにより、「府大バーチャル学祭」を開催する運びとなりました!!

f:id:jr-kuroshio-381:20200522220331j:plain

そして我がもず鉄倶楽部も参加します!!

 

今回のバーチャル学祭は「展示」がメインです!会員自慢の写真やグッズ、過去の旅行記をオンライン上で公開します!

しかも展示場所はこのブログだけではありません。Twitterや最近始めたInstagramにもコンテンツをアップロードします!!

 

今のところ・・・

 

TwitterInstagramでは写真やグッズを公開

・ブログでは旅行記やもず鉄倶楽部試験問題を公開

 

となっております!

 

 

・・・ん?「試験問題」?何それ?

今回のオンライン学祭では会員のお得意路線に関する問題を作成しました!

腕に自信のある方はもちろんそうでない方も是非楽しんでもらいたいです!ちなみに初代ゴンザレスは阪神、2代目ゴンザレスは近鉄の担当です!

 

長くなりましたが、5/30・31はもず鉄倶楽部のコンテンツをお楽しみに!