府大なかもず鉄道倶楽部

皆様、ご乗車ありがとうございます。こちらは大阪府立大学鉄道サークル「もず鉄倶楽部」こと「府大なかもず鉄道倶楽部」の公式ブログです。Twitter、Youtubeでも活動内容を報告していますので、応援よろしくお願いいたします。

新学期です!~会員募集のお知らせ

4月です。我々も1つ上の学年となり、今は新しい何かを待っているような状況です。

ということで、皆さん、新しいこと始めてみませんか?

今回は以前もブログに書きましたが、「会員募集のお知らせ」です。

新学期が始まるということで、これから大阪府立大学で勉強を始める新入生の皆さんにもず鉄倶楽部を紹介します。詳しいことは下の記事を見て頂ければよくわかってもらえるかと思います。

381-opu-nakamozurailwayclub.hatenablog.com

 

もちろん2回生以上の方も大歓迎なので是非お越しくださいね。

 

ちなみに我々もず鉄倶楽部にはかつて4回生の方が在籍しておりましたし、今現在大学院の学生さんも楽しく活動しています。

「今更サークルなんて・・・」

決してそんなことはありませんよ!我々と一緒に鉄道ライフをエンジョイしましょう!!

 

入会条件はこちら↓

 

入会条件:鉄道が好きであること

 

以上!!!!!!!!!

 

鉄道が好きな大阪府立大学の学生はどなたでもウェルカムなので気になった方は公式TwitterにDMをお願いします。

twitter.com

会長が応対してくれます。

 

余談:入会してくれた方の歓迎パーティーを計画中です。気になった方は早めに聞いてみよう!!