府大なかもず鉄道倶楽部

皆様、ご乗車ありがとうございます。こちらは大阪府立大学鉄道サークル「もず鉄倶楽部」こと「府大なかもず鉄道倶楽部」の公式ブログです。Twitter、Youtubeでも活動内容を報告していますので、応援よろしくお願いいたします。

Happy Birthdayもず鉄!

みなさん、こんにちは。ブログ担当です。本来なら友好祭を振り返る記事を書く予定でしたが急遽予定を変更しました。

 

今日5月31日は何の日?

 

381-opu-nakamozurailwayclub.hatenablog.com

 そうです、府大なかもず鉄道倶楽部が公認サークルになってちょうど1年経過。つまり誕生日です!!

 

いやー、1年はあっという間でした。大回り乗車や合宿、学祭への出展等様々なイベントを実施。鉄道好きな方との交流ができることはとても嬉しいことです。

 

初期は8人だったメンバーも今では20人近くまで増加。府大には沢山鉄道好きがいるのだと実感しました。

 

今日まで1年間活動出来たのは会員の皆さんの努力はもちろん、何より我々を応援してくださった皆様のおかげです。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

そして2年目に向けて会員一同頑張っていきますのでこれからもご声援宜しくお願い致します!

 

                        令和元年5月31日 ブログ担当

 

P.S 次の活動は夏休みの予定です。乞うご期待!!