府大なかもず鉄道倶楽部

皆様、ご乗車ありがとうございます。こちらは大阪府立大学鉄道サークル「もず鉄倶楽部」こと「府大なかもず鉄道倶楽部」の公式ブログです。Twitter、Youtubeでも活動内容を報告していますので、応援よろしくお願いいたします。

2019年が終わります

皆さんこんにちは。初代ゴンザレスでございます。

 

気がつけばもう大晦日。2019年が終わります。今年はサークル2年目の年ということで様々な活動をしてきました。

 

ということで個人的に見てほしい記事を紹介していきますかあ。

 

もず鉄倶楽部最大の事件「六地蔵事件」はここから生まれました。

381-opu-nakamozurailwayclub.hatenablog.com

 

 新入生・新規入会者を交えて初めての活動

381-opu-nakamozurailwayclub.hatenablog.com

 

 様々な鉄研の方とも交流しましたよ!

381-opu-nakamozurailwayclub.hatenablog.com

 

今年最大のイベント!

381-opu-nakamozurailwayclub.hatenablog.com

 

いやあ、2019年もいろいろありましたなあ。どれも珍道中でしたが(笑)。

 

そして2020年に向けて少しずつ計画を立て始めています!今後とももず鉄倶楽部の活動に乞うご期待!

 

長くなりましたがこれからも府大なかもず鉄道倶楽部の応援をよろしくお願いします!!

 

2019年12月31日 府大なかもず鉄道倶楽部ブログ担当 初代ゴンザレス