府大なかもず鉄道倶楽部

皆様、ご乗車ありがとうございます。こちらは大阪府立大学鉄道サークル「もず鉄倶楽部」こと「府大なかもず鉄道倶楽部」の公式ブログです。Twitter、Youtubeでも活動内容を報告していますので、応援よろしくお願いいたします。

もず鉄倶楽部、「第2回 いどばたかいぎ」に出展します!

皆さんこんにちは。ブログ担当のゴンザレスです。

 

早速ですが、皆さんにイベントの告知をします。

 

「このシーズンだから、次の白鷺祭でしょ〜?」と思ったあなた、惜しい!(近日中に白鷺祭の出展についての記事を書くのでお待ち下さいませ!)

f:id:jr-kuroshio-381:20191006232151j:plain

「柏原鉄道 いどばた環状線」に出展いたします!

 

上記の広告の通り、

鉄道模型プラレールの展示

・鉄道部品の展示

を計画しております。

 

日程は10月22日。カレンダーでは平日となっていますが実際は休日です!

JR線あるいは近鉄柏原駅が最寄り駅となっております。

 

地域の方はもちろん、ご家族連れの方や鉄道好きな方にも楽しんでいただけるブースを用意して皆様のご来場をお待ちしております!

 

もう一度言います。10月22日(火・祝日)は柏原に来て下さいね!!

 

ただ、一つ申し上げておきますと、雨天中止ですので雨が降ればイベントそのものが無くなります。あらかじめご了承ください。

こうなればお天道様に祈るしかありませんね・・・

どうなるかはイベント当日が近づいた段階で報告するかもです。

twitter.com

 

今回はイベントの告知でした。また次回お会いしましょう。