府大なかもず鉄道倶楽部

皆様、ご乗車ありがとうございます。こちらは大阪府立大学鉄道サークル「もず鉄倶楽部」こと「府大なかもず鉄道倶楽部」の公式ブログです。Twitter、Youtubeでも活動内容を報告していますので、応援よろしくお願いいたします。

東京遠征2019 2日目 その5

ここでは少し鉄道から離れてブログ担当の世界をお見せしちゃいたいと思います!

 

f:id:jr-kuroshio-381:20190925203741j:plain

この先にある「東京ラジオデパート」へ。

f:id:jr-kuroshio-381:20190925203930j:plain

秋葉原のジャンクショップといえばここ!

秋葉原最終処分場。」

もう、名前から察せる通りの結構イカれた店(褒め言葉)です!

mrjinchan.hatenablog.jp

魅力を語りだすと止まらなくなるので詳しくはこちらからどうぞ・・・(私のブログです)

f:id:jr-kuroshio-381:20190925205656j:plain

f:id:jr-kuroshio-381:20190925205721j:plain

f:id:jr-kuroshio-381:20190925205735j:plain

その後はあちこち回りました。やっぱり秋葉原は心のふるさとです。

その後も秋葉原を楽しみ徒歩で御徒町へ。その道中・・・

f:id:jr-kuroshio-381:20190925205936j:plain

ある方の名言が。「カレーは飲み物。」個人的にはあながち間違いではないと思います。

f:id:jr-kuroshio-381:20190925210525j:plain

お洒落なハードオフ

f:id:jr-kuroshio-381:20190925210824j:plain

アメ横にも行ってきました。

 

この後は山手線で東京へ。普通に葛西に戻るのは面白くないので回り道することに。

京葉線に乗ろう!と思った矢先・・・

f:id:jr-kuroshio-381:20190925211033j:plain

よ、400mだと・・・!?同一改札内でこんなに離れてるの!?

 

とりあえず乗車。そしてとある駅で下車。

f:id:jr-kuroshio-381:20190925211410j:plain

Q:ここは何がある駅?

 

答えはその6で!