府大なかもず鉄道倶楽部

皆様、ご乗車ありがとうございます。こちらは大阪府立大学鉄道サークル「もず鉄倶楽部」こと「府大なかもず鉄道倶楽部」の公式ブログです。Twitter、Youtubeでも活動内容を報告していますので、応援よろしくお願いいたします。

東京遠征2019 3日目 その5

さて、3時になりました。

数寄屋橋改札まで来て」と連絡が来たので向かいましたがその方はいないのであれれ・・・?と思っていたところ、同じ名前の反対側の改札にいたので急いで向かいました。自分って相変わらずおっちょこちょいだなあ。

会員には「僕の人生の半分は『あちゃ〜』で出来ているからごめんね」とは伝えているんですが、ここで発症・・・ゴメンナサイ。

 

やっとこさ合流。銀座の街へと向かいました。しかしこんなに華やかな場所に行くとは思ってもいませんでしたなあ。

「銀座=お金持ちの街」というイメージがどうしても強いんです・・・

 

そしてこちらへ。

f:id:jr-kuroshio-381:20191006193656j:plain

「喫茶店でずっとおしゃべり」してました(笑)

 

「鉄道倶楽部なのに鉄道関係ねーじゃん!」などとツッコまないで下さいね。そんなきつい言葉を投げられるとブログ担当が泣いてしまいます。

 

この時にお会いした方実はもず鉄倶楽部のOGさんなんです!

昨年度(2018年度)は共に楽しく活動し、府大を卒業した後も我々の活動を暖かく見守ってくれるありがたきお方。今回はお忙しい中会って頂きました。本当にありがとうございました!!

 

何を話したかって?

・鉄道のこと(出かけた場所やもず鉄倶楽部のあれこれ)

・仕事のこと(就活どうするとか仕事って何するんですかなど)

 

これだけで2時間半ほどが吹っ飛びました。お喋りの力って凄い。

 

こんな感じで長時間お喋り出来る機会って無かったのでとても楽しかったです!

 

この後の出来事はその6へ。